BI-TIMES

BI-TIMES Vol.06

今月の名言:「愛なき世界、三浦しをん」より

BI-TIMES

vol.06

やりたい仕事と向いてる仕事は、
往々にしてちがうもんだよ

愛なき世界、三浦しをん

content

  • ・取材記事「おやじ YouTuber うろんころん」
  • ・おもしろ広告(視覚伝達)
  • ・アーカイブス/ 福岡新天町
  • ・編集スタッフのライフスタイル
  • ・(株)美工社からのお知らせ
BI-TIMES Vol.05

今月の名言:「アルトゥル・ショーペンハウアー」より

BI-TIMES

vol.05

無知は人間の品位を落とす。しかし人格の下落がはじまるのは、無知な人間が金持ちになったときだ。

アルトゥル・ショーペンハウアー

content

  • ・取材記事「稲尾産業/ 山林レンタル」
  • ・おもしろ広告(色/ 配色)
  • ・アーカイブス/ 福岡千代町~箱崎エリア
  • ・編集スタッフのライフスタイル
  • ・(株)美工社からのお知らせ
BI-TIMES Vol.04

今月の名言:「吉田 松陰(幕末の志士)」より

BI-TIMES

vol.04

夢なき者に理想なし、 理想なき者に計画なし、 計画なき者に実行なし、 実行なき者に成功なし。 故に、 夢なき者に成功なし

吉田 松陰

content

  • ・取材記事「交流文化創造拠点」
  • ・アーカイブス/小倉旦過市場
  • ・編集スタッフのライフスタイル
  • ・おもしろ広告
  • ・(株)美工社からのお知らせ
BI-TIMES Vol.03

今月の名言:「野村 克也」より

BI-TIMES

vol.03

“どうするか”を考えない人に、
“どうなるか”は見えない。

野村 克也

content

  • ・取材記事 SDGs「大賀薬局」
  • ・おもしろ広告(キャッチコピー)
  • ・編集スタッフのライフスタイル
  • ・(株)美工社からのお知らせ
BI-TIMES Vol.02

今月の名言:「アレックス・シアラー」より

BI-TIMES

vol.02

思いつきだけでは、どうにもならない。肝心なのは実際に動くことだ。

アレックス・シアラー

contents

  • ・取材記事
  • ・身近なSDGsとは?
  • ・おもしろ広告発見!
  • ・編集スタッフのライフスタイル
  • ・(株)美工社からのお知らせ
BI-TIMES Vol.01

今月の名言:「ニーチェ」より

BI-TIMES

vol.01

時間は限られているのだから、
チャンスはいつも今だ。

フリードリヒ・ニーチェ

contents

  • ・よかもんTV取材記事
  • ・身近なSDGsとは?
  • ・おもしろ広告発見!
  • ・編集スタッフのライフスタイル
  • ・(株)美工社からのお知らせ